もう20日かよ!

愛用するバリカンが全く動かなくなった。三年位かなぁ前触れも無くいきなりで壊れてしまった。
んー、困る。毎週末使っているワタクシです。一週間以上放っておくとイガグリ頭になるので、早急に次機種を選定しなければいけません。

一年持てば充分元は取れるのですが、物がくたびれる前に動かなくなるのは何とももったいない気持ちです。

今度は充電池が弱くなってらアダプターでも使えるタイプにするかなぁ。

でも少し高いのよね〜。もう少し悩みましょう。


布袋のツアーが決まっていた。5月に会員の更新手続きを怠ったので連絡が届いてないという…ショック!!

これ数年前もあったんだよなぁ。

もう会員先行販売は終わっているので、最前列周辺は無理と思われる。はー、どーすっかなぁ。