さすが役職者オンリー。当然!

夏になってからの通勤時、避けられているとまでは言いませんが、何となく距離を置かれている感じ?
今も三人席の真ん中に座っていますが、左右の方がそれぞれ身体を壁側に傾けてくれてますので快適です。

特に朝はガタイの良いボウズ頭がハーフパンツにTシャツ姿だとなかなか異彩を放っています。今朝もパッションピンクのTシャツが華やかです。


今日は所属先の部長以上の面々8人と出向先のスタッフとで親睦会。ワタクシの隣は常務取締役。前に営業部長と副事業部長と、なかなかの面々が揃ってました。

とりあえずその方々は面識があったので適当に相手をして、面識の無かったお2人と色々話が出来て収穫アリ!みたいな。でも周りを見たら、出向先の皆は…まーねぇ。親会社のお偉いさんに囲まれたら、緊張するわなぁ。

当然と言わんばかりに二次会が行われたが、出向先は参加者ゼロっ(笑) てか、ヒラで参加したのはオレだけ!

まあまあの店で良い酒呑んでなかなか聞けない話を興味津々に聞きまくる、面白かったです。

当然ワタクシは支払い免除!というかですね、会計時にあんなにザクザクとお札が集まるの初めて見た。

「ちょっと、もういいもういい、足りてるから!」一度言ってみたいわ〜。