あーあーあーあー

日本vs韓国、食事時につけて見てましたよ。開始2.3分で先制するも、そのあとは一方的な展開で本当に酷い。
もうね、何も出来ないというか、見るべきところが何も無い。本当に酷くて、1-3になった時点で見るのやめたもんね。

俺が今まで見てきた代表の試合で、ここまで酷かったのは…思い出せない。弱いとか通用しないとかじゃないのよ。
海外組はいないけど、アジア相手なら国内組だけでもボコボコに勝利して欲しいって思っているわけですよ。それが勝利とかそういうもの以前の問題というか…、相手も関係なくて、「何やってんの?」って感じ。

先週Youtubeでフランス98の最終予選の試合見たんだけど、選手、魂入ってたよ。それが出来ないのは選手、監督、どちらが原因なんだ。ホント情けないわ。