年末までにやせられるかな…

近所の地区センターで餅つきイベントがあったので行って来ました。
会場は外の広場で開始まで10分ほど待ったのですが、まー、寒いの何の…。風が強くてしかも日陰という悪条件で身体の芯から冷えてしまったわい。

餅つき体験後、おしるこコーナーに並んでパクリ。温かくて甘いおしるこ…本当に美味しかったぁ…。


夕飯、久しぶりに近所のスーパーからピザを買ってきた。ここのピザ、モチモチと美味しくて大好きなのですが、驚くなかれ1枚500円!
サイズはピザ専門店のMくらいで、具もゴテゴテ乗っているわけではないですが、それにしてもワンコインはお買い得。

時間を指定で予約すると焼き立てを用意してくれるのも有り難い。
最近チビ達が食欲旺盛になってきたので3枚買いましたが、残ったのは2切れだけ。2枚だったら足りなかったわー。

そのうち1人一枚になるかもな〜。ますますスーパーのピザが手放せないわ。