今更かよ

月曜日から名古屋出張。普段はゆらゆら11時頃着くくらいで行きますが、10時からの会議に出てほしいということで、1時間早く家を出た。ま、それでも毎日の出勤よりは遅い時間なんですが。

新幹線ではいつもアニメや映画を見て過ごしているが、今日は行き帰り共にウトウトしてちょいとばかり寝ました。
乗り過ごすと朝は京都、夜は品川となかなかのダメージなので、寝ないようにしているのですが、今日は睡魔に負けた。疲れているのかなー。

あ、代表の監督が解任された。ワールドカップまで2ヶ月だというのに、オレの心は南アフリカ大会に匹敵、それ以下の関心度、期待度で、全く胸の高まりを感じない日々だった。理由は今のサッカーに魅力を感じなかったから。

ただ、2ヶ月前にやることか?みたいな。3年かけた積み上げよりも監督変えて3週間合宿した方が勝つ可能性が上がるらしい。
いやー、継続ってなんなんだろうね。

選手選考もゼロベース?ま、玉砕覚悟だな。