アルゼンチン推しですが

夜中にサッカーを見た影響で、ボールを蹴りたくなったオイラ。
朝から今にも降り出しそうなどんよりした曇が覆っていたが、一年振りにフットサルやるオッサンには絶好の天気。2時間前からストレッチを始めて、準備OK!
しかーし、フットサル場に電話をしたら、参加者不足の為、まさかの中止!!

やる気がみなぎっていたのに…荷ほどきが悲しかったです。

午後7時から相方と共にフランス対オーストラリアを観戦。苦戦してもしっかり勝つ、強豪国はスゴいねと感想を述べあう。

アルゼンチン対アイスランドは相方はハーフタイムで、オイラは後半35分過ぎで意識を失いました。

なんですかね、アルゼンチン期待しているのですが、チームの完成度はさほど感じませんでした。今のままだと上位進出は厳しいかな。