決して大波乱ではない

朝一でプールへ突撃。先週は夕方でしたが、やっぱり朝一は水が澄んでいてキレイです。来週記録会があるので今日はしっかり泳ぎこみ。
二人ともタイムは別として、コンスタントに50m、100m泳げるようになりました。ま、記録会なのでタイムが大事なんだけどねー。記録会、楽しみです。


本日のワールドカップネタ
夜、一度仮眠してからドイツ対メキシコを観戦。これまた良い試合で、目が離せない緊張感が続きました。
てか、メキシコとても良いチームだわー。個で打開できるし、慌てないし、プレーを見ていて気持ちいいのよね。ホント、ストレスを感じない。
んで、ドイツとガッツリやりあって、見事に撃破。素直にね、羨ましいって思いました。