結実記念日

客先打合せを終えて平穏に過ごせると思っていたら、協力会社から上がってきた、想定を遙かに上回る見積もりを見てあんぐり。

お金を扱うって本当に大変ね。マジで困ったチャンだわ。


帰宅したのは23時チョイ前。「おかえりー」と、先に寝てるねーと話していた相方が起きていてビックリ。聞けば「サッカー見てたら寝れなくなった」とのこと。

なんと…。

しかもデンマーク対オーストラリアという、どちらかといえば、地味な組合せ。それを「白熱した良い試合だった」と述べるとは…。

2002年のワールドカップ開幕戦を一緒に観戦してから16年。『サッカーの楽しさを知って欲しい』という思いが結実した、そんな感情が心に満ちました。