いつまで一緒に来れるかな

昨日よりも暑い。もうエアコンは一日中付けっぱなし。基本的に水分大好きなワタクシですので、意識しなくても補給出来ていると思っていましたが、今年はいつになく意識して摂取しています。

そういえばスポーツドリンクの在庫も少なかった。みんな飲みたいよな〜。


近所の公園で夏祭りがありまして、チビ達を連れて突撃。商店街が主催しているだけあって大規模でとても賑やか。
子供達も沢山来ていて楽しそうにしてますが、中高生のはしゃぎかたが何とも微笑ましい。


チビ達も今は親と来ていますが、あと数年もしたら友達と一緒に来るようになるんだろうなぁ。

来年はまだ一緒に来れるかな、そう考えるとお出かけ自体が貴重になってきますな。