オッサンオバサン多数でホッとする

朝からB'zの曲が流れまくりの我が家。そう、本日は相方とワタクシはB'zの30周年ライブでございます。

30年…そう、デビュー作が「スゲーいいぞこれっ!」って話を中1でしてた。30年かぁ。


終了が午後9時頃と思われますので、チビ達は相方の実家でお泊まり。それはそれで嬉しいらしく、二人もワクワク楽しそう。いい子です!

会場は日産スタジアムなので激近!余裕こいて16時半過ぎにバイクで出発。途中コンビニで食料を調達するもスタジアムには15分も走らず到着。開演一時間前とあって、駐輪場スペースが空いているか心配だったがガラガラでした。

早めに席に着こうと移動を始めるも、場内の導線が非効率で、かつアリーナ席への通路が狭く、密着状態が20分以上続き全身汗だく。周りの人の身体がペタペタ着くもお互い文句は言えない。みんな前を見つめ、ただただB'zの姿を追い求めているように見えた。


楽しいライブは二時間半程で終了。あと数曲聴きたかったが、満足度は高し。

終了後、スタジアムを出て10分後には家の近くのラーメン屋で夕食にありつけた。バイク様々でございます。

移動の疲労が全くないのは素晴らしい。帰って来ても色々話が出来るほど元気いっぱいでした。近いって良いね。