カッシーマアントラーズ!!

小学校で父母会主催のお祭りがありまして、ダンスクラブで踊りを披露するチビを見に行ってきました。

体育館のステージでいろんな子が一芸を披露するのですが、ひとりでピアノやミュージカルを披露する子もいて、凄いメンタリティだなと感心しました。

見終わったらそそくさと卒園した幼稚園のバザーへ移動。小学校のお祭りより、こっちの方が大切と言い切るチビチビの熱意に押され相方とワタクシもやってきました。

顔見知りのお母さんや先生からの売り圧力を受け、色々買って食べました。天気も良くほのぼのと楽しめるのは良いね。また来年も来ようかな。


鹿島アントラーズアジアチャンピオンズリーグ制覇で悲願の国際タイトル奪取!!やったー!


放送が深夜零時スタートだったから「まさか録画っ!?」とドキッとしたが、ライブ中継で一安心。
敵地は10万人入って超アウェイということだったが、サッカー専用スタジアムではなく、客席と距離があってこれまた一安心。

それにしても、今日はキックオフ直後から「負けることはないな」と安心して見てられました。