まさに瞬殺だ

暑い。10月に夏日ですよ。買い物に出かけるのにも半袖短パン。本当に体がおかしくなりそうだ。

最近、付き添いで頻繁にプールへ行くワタクシ。10年以上使用していた水着のへたりが見逃せないレベルにさしかかってきたので、新調する事にしました。

目指すは当然セール品。arenaとSPEEDOを比較して、値引き率の高いarenaを選択。いや、ただの付き添いだから、それでも十分なんですよ。

最新の撥水技術に薄型フィットインナーなんて…申し訳ないスペックです。

ま、せっかくなので、ときどき泳ぎます。



夜、チビ達の要望に応える形で新横浜のラーメン博物館に行きました。二人が大好きな「すみれ」で食べましたが、今日はスープが濃いというか、しょっぱくて何度も水を飲みました。美味しかったけど、なんだろうか。

次はこむらさきを食べたいです。



とても楽しみにしていた井上のボクシング世界戦!衝撃!!とんでもねぇ!!
強い相手を求め、胸躍るマッチメークに期待以上に応えてくれる。
これぞスーパースターだよ。

あっという間に終わっても、会場の観客は文句を言うことなはいだろう。だって、歴史の証人になったんだから。

本当にどこまで強いのか、負ける気がしない。最高だわ。