活動的な1日

今日は横浜にあるこども自然公園で、スイミングスクールのお友達家族とバーベキューをしました。

昨日のような真夏の天気はツラすぎると心配していたが、有り難いことに曇り空で助かりました。


また何回か顔を合わせたことしかない方々と4時間バーベキューというのはなかなかレベルの高いミッション。基本良い方々なんですが、どのくらいの距離感が適切なのか計りきれない。

色々やってくれるパパにすべて任せて食に集中しました。

いやぁ、気心知れた面々とやれるペンギンのバーベキューは本当に楽しいねぇ。


バーベキューのあと、しっかり公園で遊んでから帰宅。
途中、肌寒さを感じてしまったオイラは風邪気味になってしまい、相方は疲労、チビ達は遊び疲れてみんなで早めに就寝しました。

まぁ、大変だな。