評価出来るのは数年後

客先からお偉方(取締役)のチェックバックが届いた。
いわゆる天の声的な、有無をいわさずやらざる得ない特A級の修正項目になるのだが、まぁ、対応可能な範囲で一安心。

今日は良い一日で終われるかな〜なんて思っていたら、協力会社から上がってきた動画のクオリティの低さにガッカリ。本気でチェックバックして、サンプル作ったら余裕で泊まれるわ。

担当者が不向きなんだろうが、マジどうにかしてほしい。


ドラフト会議。一巡目で重複した注目の高校生3人中、2人がセ・リーグに決まりました。
今年も注目選手がパ・リーグに偏ったらどうなることやらと思ったが、外しても金足農業の吉田投手を1位に持ってくる日ハムはさすがだと思った。

巨人阪神は本当に華のある選手を取れないし取らない。本当に下手だと思う。

ま、その中から数年後スター選手が現れるかもしれませんが。