残り2ヶ月でっせー

いやいやいやいや、なんとまぁ、今日から11月突入と、今年もあと2ヶ月ですよ。3ヶ月以上前の鹿児島旅行やキャンプ、夏休みの日光やいわきへの旅行もついこの間でしょ、という感覚。

今年は仕事が忙しくて、月日が一気に流れ去ったのを実感しております。
プロジェクトも佳境を迎えている今日この頃。気持ち良く年末年始を迎えるためにも頑張らねば!と思うワタクシです。

夜、食事を終えてYouTubeをダラダラ見ていたら、日本サッカー50年史みたいな動画を見つけて再生したら、フランスワールドカップのジャマイカ戦、中山の得点で沸く客席が映されて、何やら見覚えのある面々が(笑)

残念ながらオイラを見つけることは出来なかったけど、あれから20年ですか。やっぱり月日の流れは早いなぁ。