国際プール唯一の難点

午前中、子供部屋からチビ達の楽しそうな声が聞こえきました。
今日は仲がいいななんて思っていたらやり合う声が聞こえてきて仲違い。しばらくするとお互いの利害が一致したのか仲直り。

たまにどうにもならないとママやパパに訴えるという流れが確立しております。
口げんかの内容も年齢が上がるとともに変化してきて、小学生なりに神経戦ですよ。まだカワイイ系ものですがね。


今日もニコニコ国際プール。Bリーグ、ビーコルセアーズの試合があって駐車場が混みまくり。今シーズンも下位に沈むビーコル、まだ見に来るから頑張っておくれ。


12月も下旬になり更衣室からプールまでの移動が寒くなった。身体を拭けば多少違うだろうから、セームタオル買おうかなぁ。100均ので充分だし、近々買おうかな。