マイショップはZebyとアメリカ屋

今日はチビチビが命名した「買い物祭り」。一日中ショッピングモールを回って、二人の欲しいモノを買いまくる!という初イベント。

おさがりばかりでなかなか自分の服を買って貰えないチビチビ。最近はチビが気に入った服をなかなか手放さないので供給不足で不満が募るばかり。そんな経緯があるだけに気合いが違います。

結果、10時〜16時半過ごして親はフラフラ。後半は試着室のベンチが本当に有り難かった。

今まで経験のない程袋を抱え二人とも大満足。喜んで貰えて何よりです。

ユニクロやGUで済まなくなったときが怖い。ファッションに目覚めたら一気に古着に走ってくれないかなー。


まぁ、今は選択肢が沢山あって良いですね。