年末を感じてきました

年末調整の書類提出、余裕ぶっこいていたら期限が迫っていた。一昨日もWOWOWでB'zのライブ放送がありましたが、そちらも「二十日過ぎだろ〜」なんて余分こいてたら直前みたいな。これ録画できなかったら何のためにWOWOWに入ったのか判らん!

次は今月中に解約しないと…あと数日だぞ!


遂に忘年会というフレーズが飛び交うようになりました。プロジェクトメンバーとも名古屋出張のタイミングで行う事になりました。本当に年末になってきましたな。


電車で座る席は大体入口横にしていますが、乗り降りの度に足元に冷気が流れて寒くなってきた。

極寒になったらロング席の中央あたりにしよう。いや、その頃になると暖房が効いてむしろ心地よいのか。んー、難しい。