久しぶりに夕飯で米を味わう

三連休ありがたや。下手したら仕事の恐れがあっただけに、ありがたみアップ。

 

心地よい陽気の中、最後の柱にペタペタとペンキ塗り。しかし…なんか先に開けたボルト穴が微妙にズレている気が…。まぁ、明日にはハッキリする。

 

夕飯、呪術廻戦とタイアップしており、会計で2500円以上になると特製クリアファイルが貰えます。

チビチビ不在なので、必然的に各自の食す量が増す。減量しているオイラにとってはなかなかのミッションですが、シャリ半分を選択したり、普段食べないような単価の高いお寿司をいただき無事クリアしました。

また第四弾があるそうなので、今度は四人で来ます。

そう、相方とチビから後ろ姿で痩せ具合がわかると言われました。ふふふ。自分では見れないけど、嬉しい。