選手を守れ

朝チビチビの熱を計ると37.1度と下がっていて一安心。本人も楽になったようで歩き回れるようになりました。

一応病み上がりなのでスイミングもお休みして、今日も家で大人しく過ごすことに。連日出かけず家で過ごすなんて本当に久しぶりだ。

普段なかなか出来ない「普通の遊び」ということで、チビとトランプをしたら手強くなっていてビックリ。本気でやっても負けるときはあっさりやられます。
チビチビ。その後は36度台で安定。チビとケンカもしていたので大丈夫でしょう。


松坂!がまさかの故障。その原因がファンが右手を引っ張って肩に違和感を感じるようになったとのこと。

有り得ん。

せっかく復活したのに、これで調子が戻らなかったらとんでもないぞ。もうそういうクソはファンでも何でもなく、ただの暴徒だ。

各球団選手のファンサービスを重視しているのは目にするようになりましたが、こういう事が起きると対策が必要だと思うな。誰も文句言えないでしょ。