色気づいてきて大変です

昨日、湯船に浸かりたくなったチビチビが、自らお風呂掃除をしてくれたのだが、なんと経年劣化からかゴム栓がしっかりハマらず隙間ができるようになった。
せっかく溜めたお湯が漏れかねないので、1日延期して近所のホームセンターで交換パーツを買いました。
今夜はチビチビの笑顔が見れそうで一安心。

そのまま服を買いにお出かけした三人に合流。オレの感覚からしたら頻繁にシーズン毎にガンガン買っている感覚。まぁ、子供たちの服はすぐ小さくなってパッツンパッツンになるのよね。モノとしては問題無いのだが、サイズが合わなくなって着れないというのが何ともねぇ。仕方ないけど、勿体無いと思っちゃう。

チビに続いてチビチビも来シーズンを考えたら大人用が選択肢に入ってきました。毎日見ていると気付きづらいけど、確かに大きくなっているからなぁ。