急に寒くなった

昨日とはうって変わって寒い1日。日差しがあれば真冬でも暖かくなる我が家のリビングですが、太陽が姿を表すことは一瞬たりともなく、ただただ寒かった。なんとか暖房に頼らずしのぎましたが、冬を肌で感じました。


J2プレーオフ横浜FC、後半ロスタイムに失点してJ1昇格を逃す。勝ち点同じだが、得失点差で自動昇格を逃し、ロスタイムの失点で道を絶たれる残酷さ。J1でカズを見たかったなぁ。


M-1グランプリ。今年は爆笑することなく終了。優勝した「霜降り〜」もレベルが高い年なら厳しいレベルかと。
そもそも漫才とコントラストの境界線が判らなくなってきた。個人的には話術の芸を期待しているのだが、簡単にいうと動きが多い。

優勝して売れる人も最近いないし、単純にレベルの低下を感じます。

あと、まともなコメントをする富沢と塙への違和感が最後まで拭えず!