ピカピカリモコン

雪が舞った昨日から一転。今日は良い天気でございます。

午前中、陽気にそそのかされてバイクでヤマダ電機に突撃。以前から反応が悪かったテレビのリモコン。勝手に付いたり消えたりを繰り返すようになり、夜中に起こると軽いホラー。相方が「さすがに怖い」と申したので買ってきました。

主要メーカー共通リモコンですが、デザインはほぼ一緒。
よく考えたら壊れたリモコンはチビ達の手でよく落とされていたからなぁ。大切に扱って長持ちさせましょう。


午後からニコニコ国際プールで自主練習
同じスクールの親子二組と一緒に練習していますが、やっぱり疲れてきたときのあと一本、誰かが頑張ると弱音を吐いても泳ぎます。お互いに切磋琢磨して良い練習になります。

調子にのって時間を延長してガッツリ3時間。最後はさすがに疲労困憊でお腹もペコペコ。夕飯を買って速攻で帰りました。


四人とも練習の成果がでて、タイムが伸びると良いな。パパ達共通の思いです。

f:id:axset:20190219061929j:plain
似てるわー