巨大なカラーコーンを乗せてる感じ

会社の前にあるピーコックで売られているトップバリュブランドのヨーグルト。口当たりが円やかで美味しく、しかも安いのでお気に入りだったのに、ここのところ入荷されてない。

値上げが相次ぐ今日この頃。コスト的に厳しくなったのかな…また並ぶ事を切に願います。


昼過ぎ。会社の向かいにあるセブンイレブンに行った帰り、屋根の上に角が生えたようなクルマが目の前を通り過ぎた。気になって目で追うと、Applemap(アップルマップ)と書かれているではないか。

Googlemap(グーグルマップ)に対抗してアップルも作っているのか。てか、もしこれが採用されたらオレ、写ってるなー。真っ昼間にフラフラと散歩したのがバレるわっ。