感謝されても文句言われるいわれはない

中日の「お前」騒動。我が社は本社が名古屋でドラゴンズファンも多い。物心ついたときからドラゴンズファンという同僚から電話がかかってきたので、感想を聞いたら、「くだらねぇ」の一言。

巨人の坂本も応援歌に「お前」と入っているらしいが、大笑いして「ボクは大丈夫」とコメント。与田の言っていた他球団の人とは誰なんだ。てか、本当にいるのか?


九州の雨が心配です。ちょうど一年前、相方のご両親の実家がある鹿児島に遊びに行きましたが、皆さんのことが気になります。

はー、それにしても鹿児島、楽しかったなぁ。今年は行けないけれど、来年また遊びに行きたいと思っております。