消えてなくなれ!

朝の電車でムカつくおやじに遭遇。マジ世の中から消え失せろ。
ったく。朝から気分を害すると1日プンプン状態ですよ。すぐに切り替えないと勿体ないと思うようになったがなかなかねぇ。

若かれし頃だとブチ切れてもおかしくないが、そこは四十を越えた大人ですよ。腹八分目で落ち着きました。

しっかり切り替えられるようになるにはあと何年かかることやら。


寝違えた痛みがようやく落ち着いてきました。これ以上はもう慢性的な肩こりだと思う。マッサージに通うにも、ねぇ、まあまあな金額かかりますし。
今は子供達にお願いしてます。二人も小遣い稼ぎのチャンスとばかりに喜んでやってくれるので、みんな幸せな感じです。

肩こりも消えてほしいねー。