いつも丁重にお礼を伝えます

年をまたぐ『四週連続記録会』の一つ目でございます。今日は50mフリーと100mメドレー。期待が大きかったのはメドレーですが、最初のフリーで自己ベストをガッツリと更新!
気分も乗ってメドレーも記録が期待出来るか~!と思ったら、スタートで下に落ちる大失敗。直後に他の子と体三つ程離されて、焦りからフォームもバラバラ。「ハァー」と内心ガッツリしていたら自己ベストまで0.06、100分の6秒まで迫っていた。逆にスゴいわ!

落ちなきゃ間違いなく自己ベスト更新できたわー。ま、来場頑張ってもらいましょう。


今日の会場は通っているスクールですが、近隣の姉妹校5つからも選手が来るので、クルマの来場はNG。いつも通り徒歩五分の場所にあるディーラーに停めされてもらいました。

全て終わって取りに向かうとディーラーまさかの真っ暗!店内には
光が見えたのでホッとしたが『働き方改革』で閉店時間が早まったそうです。良いことですね。
担当の方にお礼を言い、洗車代金を支払おうとしたら、まさかのサービス!とても嬉しいのだが、今後お願いしづらくなる…。次はお菓子でも持って行こうかな。