まだまだー!

お休みも後半。三が日が過ぎ、朝食も正月料理は残り物が少しあるだけでほぼ通常の食卓となり、少々寂しいオイラ。

過ぎた日数を数えるとテンションが下がるので、今日から三連休と考えて過ごします。


オイラが目を付けていたマウンテンパーカーが
ネットショップで次々と売り切れてしまったので、近くの実店舗まで行き買ってきた。シャツや下着など消耗品以外の服を買うのは久しぶり。ちょっと嬉しかった。


夕方からチビチビはスイミングスクールで初泳ぎ。相方が連れて行き、オイラはチビと二人で夕食の準備。オレが作れるモノといえば広島風お好み焼き!

3ヶ月ほど前にやったので、手際もなかなか良く出来て、みんな美味しいと食べてくれたので嬉しかった。
あと、チビが手伝う中でご飯を作る大変さを実感したらしく、相方への感謝の気持ちを持てたのが良かった。ホント、ご飯を用意するのは大変です。

毎日ありがとうございます。