焼きそば作りもも奥が深い

朝から晴天で心も晴れやか。やっぱり休みの日はこうあってほしいものです。

お昼ご飯。誕生日会のささやかなお礼として、頑張って焼きそばを作りました。前回水っぽかった反省をふまえ、投入する水量を抑え、ソースもしっかりそばにかかるよう気をつけた。

結果、過去最高の出来と自負する品が仕上がった。
それを美味しいと言って食べてもらえると、嬉しいねー。
たまには料理する大変さを身を持って感じ、日々感謝の気持ちを持ちたいね。


スイミングスクールが2週間ぶりに再開。子供たちはもちろんのこと、パパママの皆さんとも久々に顔を合わせて懐かしかったわな。

はー、明日から出社です。嫌だな嫌だなー。