大粒の雪が舞う悪天候

朝からガンガンが降る、しかも真冬のような寒さのダブルパンチ。せっかくの休みだというのに、本当に嫌な天気。
昼過ぎ、義母さんから電話があり、目に異物が入っているので眼科に送って欲しいとの事。昨日お祝いしてもらったばかりですので、喜んで飛んでいきました。
悪天候もあってか、午後の診察一番乗り。病院にいる時間は短かったけど、その間に雨からまさかのですよ。3月も中旬なのに…寒いはずだわ。ある意味送迎のしがいのある、悪天候でした。

誕生日ケーキ!家族による手作りでして、ワタクシの大好きなチーズケーキでございますっ。今年はチビたちの手伝った割合がとても増えたと相方が喜んでいました。
俺の腕に乗せて背中やおしりを洗っていた新生児の時が懐かしく思える。本当に大きくなったもんだとモグモグ食べながら思ったパパです。


夜、どこにも出れなかったチビたちとWiiで遊びました。
もう14、5年まえのゲーム機ですが、シンプルなゲームは今でも面白い。取っておいて良かった。今更だけど追加でコントローラー2個買おうかな…ってか、売ってるのか(笑)