数年ぶりにCDジャケットを開けました

部屋があまりにも静かなので音楽を流しながら作業をしていますが、AmazonMusicで久々にBOOWYのアルバム「JUST A HERO」を聴きました。


これはオイラが中学1年生の時、BOOWYの作品で初めて買った、思い出のアルバムです。
当時は落ち着きのある楽曲ばかりで戸惑いと軽く落胆したのを覚えてますが、30年後の今改めて聞くと、とても良いアルバムだと思います。

楽曲も歌詞もオッサンになって色々感じ方が変わったんでしょうね。ハイ。

 

給付金。すったもんだの挙句、国民一人に10万円に変更。
最初からこうしておけばよかったのに、散々ボロクソに叩かれて、支持率急落して焦って変更。
本当に無能だわ。決めたんだからさっさと手続き踏んで給付すればいいのさ。