簡単には捨てないから増える一方

今日もニコニコ早朝からイオンで買い出しです。
除菌グッズが手に入らないと言われておりますが、花王「Joan」が陳列されていたので、スプレーボトルを購入。詰め替え用もあるのは有難いね。

帰りにマクドナルドによって朝マックを購入。ワタクシにとっては朝から高カロリーな食べ物でございますが、家族全員喜んでいたので良しとします。


Nike直営のネットショップで「25%OFFキャンペーン」をやっていたので、セール品の「AirJordan1」をポチっと買いました。
相方から「またスニーカー買うの?」と苦笑されましたが、半年に1足のペースで買ってますからね。そう思われても当然でございます。
今となっては数少なくなった、ある意味趣味ですし、自分の小遣いから捻出するという事で許容いただいております。

なので、問題は靴箱の占有率のみでございます。

 


政府が「休業要請」に応じないパチンコ店に対して施設名を公表するそうだ。
あくまでも強制力の無い「お願い」なのに、従わないから公表って、これはもう吊し上げよね。

広島県知事が県職員全員から給付金10万円を供出してもらうっていうのも、半強制的にやることじゃねーだろ。

まず自分が身を切って、相談するもんだろ。こういう勘違いがトップだと下はモチベーション劇落ちだわな。ホント可哀想。

こういう横暴は大っ嫌いなオイラです。