在宅延長決定

今日もニコニコ早朝イオン。週2回で通っていると対応の良い人とイマイチな人がだいぶ判ってきた。
何か商品を取りたいときや、出してもらうときに愛想よく対応してくれる人に頼んで、これでもかというほど丁重にお礼を言う。

そうするとニコニコ笑顔を返してくれるので、こちらも気持ち良くなる。
次回はまた火曜日かなー。いや、休みだからどうなるかなー。除菌系商品に有りつける可能性があるだけに定期的に通いたいと思うオイラです。

 

 

えー、本日迄だった在宅勤務期間1ヶ月延びました。これで5月末までは家での作業になります。

ま、予想通りではありますが、今月中旬に行われる予定の引越しと名古屋研修はどうなるのでしょうかねー。研修は延期だとしても、引越しは延ばせない気がする。

みんなで密にならない様、出社時間を決めてサササッと私物を段ボールに詰めて退社?

 

ん~、せめて昼出社だなー。