ピザをたらふく食べました

テレビ東京再放送してほしいドラマの投票を募っていたので、迷わずアオイホノオに一票入れました。
こんな時だからこそゲラゲラ笑える熱いドラマが見たい!そんな思いでございます。
候補作品はかなりあるので、期待薄ではあるけれど、好きな作品なので上位には入ってほしいなー。

 

午後、久しぶりに相方の実家に行きまして、一緒に夕飯を食べました。
いつもは近所のステーキ屋さんで食べることが多いのですが、まだ外に行くのはリスクがあるということでピザを注文。

久しぶりに家族四人で外に出て、じいばあとご飯を食べて、それが何とも懐かしかったね。
何気なかった外食がとても特別に感じる今日この頃。改めて早く落ち着いて欲しいと思ったわい。