ランニングで痛み出す筋肉痛

ネットをサクサク眺めていたらマイクタイソンの動画が紹介されていたので、ポチっとチェック。

そうしたら練習風景(ミット打ち)を見てビビった。53歳とは思えない、すさまじいスピードとパワー。さすが元ボクシングヘビー級統一王者!!やっぱりタイソンはすごいわ。

 

今日も仕事を終えてランニングです。

準備運動の時、ふと自分の踵を見てみるとひび割れと乾燥で白くなっていた。昔はつるつるすべすべだったのに、いつの間にか固くなってた感じ。
まあ、手入れなんてしたことないけれど、やったほうがいいのかなぁ。

本日も記録更新。でも、スタート直後に右足太ももが痛み出すなど、下半身はなかなか疲労がたまってきてます。日常生活では全く問題無いのだけが救いざんす。