ライブで叫ぶなというのは無理

出社前に近所のOKストアへ突撃。平日と会って混雑は無く、商品も豊富で余裕をもって選ぶことが出来た。三密回避の為にも土日は避けたほうが良いわ。

 

今更ですが、リーダーだという事を思い出し、会社の同僚数名と1ヶ月半ぶりに電話で会話をした。
「在宅勤務も残り2週間、大丈夫ですか?」ってヒアリングだったんだけど、全然問題無い人と、早く職場に戻りたいという人、かなり差があった。

戻りたい人の訴え
・机と椅子が無く、床に座っての作業で腰が限界
・ネットワークが遅すぎて、仕事の効率がとても悪い
・誰とも合わないのがツラいコミュニケーションに飢えている)

んー、ワタクシは3つ全て問題無いので、ずっと続いても良いんだけど、このままでは健康に問題が出てきそうでコワイな。

緊急事態宣言も無くなりそうだし、みんなも大変そうだし、計画通り5月末で終了が濃厚ですな。ちょっぴり残念な感じ。


夜、何気なくYouTubeで「布袋寅泰」と検索したら、PremiumLiveとして、10年前のライブ映像がオンエアされてた。当然ノリノリで鑑賞っ。

いやー、本当に楽しそうな、これぞ三密といえるライブ会場!!密で数千人が叫んで飛沫飛びまくりよ(笑)

ライブはいつになったら解禁されるかねー。今年は無理かなぁ。

吉川と布袋、開催が決まったら行きたい!