少し抑えめに食す

朝から一人、電車に乗って横浜までお出かけザンス。電車に揺られる事小一時間、夢中で本を読んでいたらあっさりでした。本はスゴイねー。

欲しかった書類を受け取って無事任務終了。天気も良かったので良いお散歩になりました。


夕飯、近くのステーキレストランへ突撃。事前に予約しようとしたらもういっぱいと言われてビックリよ。飲食店はかなり賑わいが戻ってますな。

我が家も混雑時を避けるとかテイクアウトできる物は家で食べるとか、だいぶ戻ってきましたが、回転寿司には行きづらい。

子供も多く、喋りながら食べているから飛沫飛びまくってるはずだよね。その横をネタが時間をかけて回ってくるわけだから、付着しないわけがない。

そうなると持ち帰りか、カバー付きのくら寿司とか?

コロナが落ち着くまでは優先順位は下がります。


遂に11月突入です。今年もあと…よそう。一旦忘れよう!