月曜日は1100円でお得でした

さくっと有給休暇発動で休みー!満喫するぜー!

一昨日バイクに乗ったらとても汚れていたので、子供達を見送ってすぐに洗車スタート。
車だとビッグイベントになりますが、小さなバイクは1時間弱で終了!
だったらこまめにやれば良いのに、多分2年ぶりとかだよ。
ピカピカの良い姿になったし、これからは定期的にキレイにします。

今日はこれだけで充実感を感じましたがここからです。


遂に見に来たぜー!鬼滅!
子供達がいない間に相方と劇場へ『鬼滅の刃』を見に行ってきました。

いやー、原作読んでいるから解っちゃいるけど、やっぱり泣いた。煉獄さーん!やっぱりね、映像恐るべし!アニメは凄くて偉大です。


夜、スイミングスクールで泳ぐチビチビを見ました。コロナ以降、長い間見学NGが続いていたので、半年以上か、久しぶり過ぎてわからないわ。

今でも『見学は出来るだけご遠慮下さい』という感じで、受付で申請も必要。その煩わしさもあるのかね、見学者は4、5人だけでした。

ま、保護者の異炉端会議が無くなって、みんな喜んでいるかもね。