見て欲しい、かまって欲しいが蔓延

文化の日。文化に浸ろうとやってきました映画館!まさかの2日連続で『鬼滅の刃』鑑賞です。

朝8時の回だから平日と同じ流れでピッタリ。まー、チビの寝起きが良かったこと。「鬼滅〜」とささやいたらスパーンと瞬時に起きやがった。いつもこうならねー。

そこから上映までワクワクが止まらない!という感じで興奮状態キープ。スゴイなぁ鬼滅。

そんな思いですから、物語中盤で早くもシクシク泣いていて、後半は号泣してました。
「とても面白かった!!」と大満足。スゴイなぁ鬼滅。


鬼滅ネタをもう一つ。
ここ最近、いろんな方がコスプレ姿をSNSにあげてますが、もうねー、ウザい。いちいちそれを取り上げる記事を目にするのが不快。
もう、注目を浴びたいから流行りのコンテンツに乗っかっちゃえ!的な?チヤホヤされたいんだろうけど、ほぼイタい。
いい年してコスプレかまして、世間一般にさらすその神経、その勇気!

唯一よかったのはなかやまきんに君
ヤツの伊之助は素晴らしく、そこから善逸、炭次郎の流れも笑える秀逸さ。センスを感じました。f:id:axset:20201103074831j:plain