全てを受け入れたら仕事が回りません

新庄がトライアウトを受けてました。最終打席しか見てませんが、スイングスピードが遅かった気がする。
素人ですらそう感じたので、プロの眼にはどう映ったのだろうか。
もし復帰するとなったらそれは盛り上がるだろうな。可能性があるとすればパ・リーグかな。もし巨人が取ったら、スゲー面白い。


午後2時から客先打合せ。サッサと終わらせて通常業務に戻りたいのに、開放されたのは午後5時半…。
普通の会社なら定時直前ですよ。そこから午後の業務を取り返すって、確実に残業ですよ。

普段なら全く問題無いし、そういうもんだと思ってますが、会社から残業厳禁ってきてんのよね。
無理、無理だから。文句言われたら暴れるわ。