穏やかな一日

クリスマスイブということで、お休み。
午前中から夕食に向けて相方がテキパキ動いていたので、ワタクシは1日フォローを徹します。

午後イチでシャトレーゼにケーキを引き取りに行くと、店内は早くもなかなかの混雑ぶり。
事前予約で受け取るだけにしておけば、駐車場の特設コーナーで済むのだが、追加の要望を受けたので頑張って並びました。

夕方から午後にかけて大混雑になるのは予想つくが、密でカオスな状況に店員さんも大変だろうなぁ。

夕方はスイミングスクールへの送迎。クリスマスイブでもガンガン練習する子供達、いい子いい子。


夕食はシチュー!我が家ではチビチビが苦手にしているので一年に一度しか味わえない、貴重なメニューでございます。
十分堪能できましたが、次はまた一年後っていうのがねー。

今年のクリスマスイブも無事過ごすことが出来て何より。あとは穏やかな年末年始になることを切に願うのみざんす。