着替えるとそれなりに見える

2週間ぶりの早朝ランニング。スタートが少し遅くなって7:30になりました。そうしたらもう暑さを感じるのよ。空気が温くて何よりも日差しが強い!

走りはじめの頃は長袖を羽織っていくか悩んでいたのにね。来週以降は7:00にスタートですね。


チビの部活動。運動に苦手意識を持っているので、「美術部あたりかなぁ」、なんて予想していたが、決めてきたのはまさかのバレーボール。
こちらの心配をよそに「3年間頑張る!」と言うので、この土日で必要なアイテムを物色しました。

シューズ、肘・膝サポーター、ハーフパンツ、シャツ、ソックス。物によっては洗濯を考慮して複数揃えることになるかも…。
ホント、すぐに投げ出すことなく取り組んでくれよっ!!