波乱の幕開け

台風の被害が気になったので、そーっと外に出てみると、チビ達の自転車が二台ともカバーが外れて倒れていた。

更に駐車場の脇には一畳程のトタンが…「マ、マジか!?」急いでクルマを見るも幸いキズは無くホッとする。

家の外壁と思われるものまで飛ばすとは、凄まじいパワーだ。

朝の電車。混乱が予想されたので、出社を一時間遅らせました。
普段ならホームは空いている時間だが、かなりの混雑。出発したらしたで、途中からガンガン乗ってきて鬼混み。どうやらJRが止まっているらしい。はー。

遅らせてこれだもの。普段通りなら地獄だったな。


銀座線までくると普段通りになりました。向かい側に座っている女性が窓に頭頂部をあて、口をあけて爆睡。台風で寝不足だったのかな。いま虫が入ったら面白いなーなんて想像してたら到着。

10月は波乱含みのスタートとなりました。今年もあと3ヶ月かぁ。今日も1日頑張ります。