首の皮一枚

健康診断です。体重が何処まで増えているかヒヤヒヤしていたが、まさかの増減無し。だけどお腹周りはプラス。これいかに。
毎年大苦戦するバリウムですが、今年から胃カメラにすることにして回避。後日かかりつけ医で検査です。
結果、あっさり終了。これなら忌々しい健康診断ではなくなりますな。

サッカー、日本vsオーストラリア。久しく感じなかった予選敗退の危機下の中、重要な一戦を迎えた。

会社を出たのが18:40ということで、見れるのは後半からだと思っていたが、そう、ダ・ゾーンに入っているのでライブ配信でリアルタイムに見れたのだ。素晴らしい。入っていて良かった。

結果は辛くも勝利。決勝点はオウンゴールだが、浅野の得点です。まぁ、やっぱり試合になると応援しますね。

選手、監督に色々と思うところはあるし、一度落ちるところまで落ちた方が良いのかなとも思う。

ここから全勝しないといけない状況に変わりはないし、冷静に追いかけるのかな。