雪道よりもアイスバーンが恐し

午前中、お仕事です。金曜の夜にデータが届いたら週末チェックするしかない。でないと週明けから動けないからね。

午後、今日もニコニコウォーキング。途中、まだ雪が残ってある所もあって、ほぼアイスバーン状態なので慎重に突破。流石に来週来たときは溶けているだろうが、あと2、3日はかかるでしょう。皆さんもお気をつけを。

先週に引き続き、途中のドラッグストアでお買物。チビが部活で使っている簡易的なリュックがとても役立ってます。


ここにきて家族でドラマ『ドラゴン桜2』を鑑賞してます。みんな集まるというのがなかなか難しいので、なかなか進まない。ここから先は個別鑑賞になるのかなぁ。