ゆっくり過ごす

今日はお出かけなし!

チビ達は新学期前、最後のお休み。宿題もしっかり終わらせていたようで(そういうので)、午前中からやりたいことばかりやる、みたいな。

相方とオイラは2週続けて休んでいたウォーキングへ。花粉も落ち着いてきて歩きやすい季節になりました。

2週開くと所々で行われていた工事もなかなか進んでいたし、何よりも桜ね、沢山の見ましたがまさに満開でとてもキレイだった。あとはもう一気に散るんだろうなぁ。

夕方から1か月以上温めていた映画スラムダンクのブルーレイを開封して四人で鑑賞。これからはいつでも家で見れる…素晴らしいですね。久しぶりにシアターセットも大活躍、たまには使わないと勿体ないと改めて思いました。