格好から入ってその気になるのは大切

ニコニコランニングクラブ復活。昨年の緊急事態宣言時、子供達と連日川沿いをランニングしていましたが、相方の要望に応える形で10ヶ月ぶりに再開。

日頃の運動不足を実感しているオイラとチビは参加ですが、週5でガンガン泳いでいるチビチビは「やらない〜」とまさかの不参加。
我が家唯一のアスリートに誰も反論できなかったっす。

時間にして20分弱ですが久々に走るとやっぱり疲れました。でも、朝食前の時点で既に充実感あり!来週も頑張ります。


週末恒例となったUNO大会。今夜も熱戦が繰り広げられた。通算成績は相方11勝、オレ9勝、チビチビ8勝、チビ6勝、回を重ねるごとに真剣度が増し、毎回一回は勝ちたいと必死。まさに熾烈でござんす。

シンプルだけど、楽しいですね。