冬並みの気温

朝から雨模様の中、朝食前に近所のOKストアに開店と同時に突撃。普段相方が買いづらい液体系を月に1、2度ワタクシが買ってきます。
今日は水7ケースに麦茶1ケースを購入。水は災害時の備蓄を兼ねて最低6ケースは常備。ま、使わずに済むのが一番だけど、最近地震が多発しているし、あれば安心ですよ。

買い物にいく頃は小雨だったが、昼前には本格的な雨足になり、残念ながら恒例のウォーキングも中止です。
11月に始めてから5ヶ月、毎週続けてこれたが、遂にストップ!

満開の桜を見ながら歩きたかったなぁ。
代わりと言ってはなんですが、暖房で暖かくした部屋でゆっくりホゲホゲと過ごすことができました。