我が家は少食なので割安な印象

はー、穏やかな土曜日。やっぱりお休みは良いなぁ。

今日は夕食ではま寿司へ突撃。
コロナ禍前には店員さんの顔を覚えるほど通っていたはま寿司ですが、コロナ直後は外食というか、外出を抑えていたし、以降もお皿にカバーを使用しているくら寿司がメインになりました。
コロナ以降一度だけ来たけど、かれこれ2年弱前のこと。みんなで『久しぶりだー』と言いながら食しました。
満足出来たのですが、ウニが無くてそれだけが残念。売り切れではなく、メニューに無かったので、採算取れないということかな。残念。

帰り道にあるシャトレーゼによってデザートを買うゴールデンパターンも復活。

これはこれで楽しいです。