結末をドラマで知りたくない

初夏を思わせる陽気から一転、また寒くなった。真冬の寒さとは違うけど、一度温かくなってからの急低下はキツい。だって昨日は半袖シャツで過ごしていたからね。体調には気をつけないとです。

会社も流石に冷房にはなっていなかったが、この季節の変わり目はいつも『冷房』vs『暖房』の戦いがあるのよね。早い話が汗かきデブとその他大勢といったところ。
ビッチャビチャに汗かかれるのも嫌だけど、寒いのはもっと嫌。どうにかならないかなぁ。


二月の勝者の最新巻を読んだ。てっきり最終回を迎えると思ったら、そんなことなかった!
一年前、チビの同じタイミングでフィナーレを迎えると思っていたので、あと一年続くかも。

ドラマ版の最終回、いつ見れるんだ〜!